
Category : スポンサー広告

二度と来ない場所から

Category : 心境



ご訪問ありがとうございます。

何ヶ月も更新せずにいたのに、たびたび訪ねてくださったり、拍手を押してくださった方々、
感謝しています。励みになりました。

なかなかカメラやパソコンに向かえず、写真を管理できない状況が続いているため、
このブログをお休みすることにしました。
(ただ単に慌しいだけです・・・ご心配なく)
いずれ、新しいブログもしくは別の形態での写真の公開を予定しています。
こちらでお知らせしますので、思い出した時に訪ねていただけると嬉しいです。

「撮る」という行為は続けていきたい。大げさに言えば、
「撮る」を取ったら生きる楽しみが半減してしまう(笑)ので、
ライトなスマホ写真を、インスタグラムで公開しています。

Instagram
@personal_sky


今まで「あまりにも光がほしい」をご覧いただいた皆さま、
ほんとうに ありがとうございました。

うくら



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
↑気に入ってもらえたら クリック願います♪

8月

Category : 十二の風



ご訪問ありがとうございます。

清流へ出たら、橋からハンマー?が吊る下がっているのが見えて、
近づいてみたらそれはブランコ!
地元の方でしょうか。粋な計らいです。

絶景

Category : 風景
image_P6180138t.jpg

住宅街の公園を横切って、駅へ出る・・・はずだった
ここはどこの山の中だ!?

   image_P6180141t.jpg

          image_P6180137t.jpg


クマザサを抜けた先にアジサイ

image_P6180145s.jpg


image_P6180149r.jpg

今年いちばん気に入ったアジサイ


image_P6180155t.jpg

キジバトの案内で、裏へまわると・・・

ぽかーん

image_P6180157t.jpg

ここはどこの・・・

image_P6180161t.jpg

・・・すごいとこ見つけたぁ


image_P6180176t.jpg

表向きは何でもない公園なんだけど。



にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
↑気に入ってもらえたら クリック願います♪
プロフィール

うくら

Author:うくら

Insatagram
Instagram
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム
